It all freedom

人生論破

新幹線

ども、はざます。kazです。
みなさま3連休はいかがお過ごしですか?





僕はここ2日間寝ずに1人遊びをし目の下にクマを作りながら「新幹線」に乗っております




そぉ。
東北へ帰っています。
車で帰るのがマヂで嫌になったので。




約5時間も車の中にいるとね、ヤバい。
いや、1回2回なら余裕で耐えられるよ
それが数回繰り返すとマヂで嫌になる。




そぉ考えると「大泉洋」と「ミスター」はスゴいよな〜w
「深夜バス」で「博多」だぜw
まさにキングw
僕には絶対無理だね。
たかだか東北でこの「やられよぅ」だからw




っても、新幹線なんて中学生時代に乗っただけで…
乗り方分からないよね
もぉ不安で不安で。




仙台で乗り換えなんだが。
切符見ながら、テンパりながら乗り換えなければ。




すげー不安。




だが、新幹線乗る前にバスの運転手してる先輩に教わったから大丈夫。
多分。




とりあえず。
無事に目的地に着いたらやる事いっぱいだからね。
サマーカーディガン買ってこないとw




よし‼‼ではそろそろ酔いそうなので。
ここまでにしやす‼‼




では、また次回





(自由こそ全て)