It all freedom

人生論破

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きたぜ…週末…

やってまいりました。土曜日。(明日だけど) 出張先のこちらは雨模様。 だが、そんなのは関係ない‼‼‼‼‼ 超、SUPER、久しぶりの酒飲み(あまり飲めないけど) そぉ‼ お酒はあまり飲めないお子ちゃまだが… 場を盛り上げるのは上手いと自負しております。 ので…

絶賛勉強中

出張先に戻る為に高速乗ってる状態… SUPER寝不足… 急遽、運転代わってもらって仮眠… 目覚めたら、まぁ〜素晴らしい天気‼‼ 夏だなコリャ〜 ソワソワもすればセツナクもなる。 昨日は地元での仕事が早めに終わって歯医者へGO‼‼ (ここからは簡潔に行く) 歯医…

1日だけの帰郷

帰って来た…地元に… 暑い熱い激熱い夜の10時に帰宅… 部屋に居るだけで汗だく (軽く切ない気持ちになってる) 明日は雨の中仕事… それが終われば、また東北へ戻る。 ハードだぜ〜 でも、やるぜ〜 今週は素晴らしい『出会い』を求めて大通りに出陣だぜ〜 超久…

初め(始め)まして、さようなら

色々と調べて、色々と吟味して、色々と考えて、色々悩んで… 現在‼‼ 書くつもりはなかったけど、忘れそうだから書いておこう‼‼Kaaazが発信してます 久しぶりのブログ 一発目から『振られた話し』 メンタルボロボロだが。 クヨクヨもしてられない。 同棲しよう…