It all freedom

人生論破

ニート

ども、お疲れ様です、kazです。ニートです スーパーニートです 仕事を辞めた 私情で色々あって辞めた 借金あるけど辞めた めっちゃメンタルやられた 一気に… 襲い掛かるかのように 来た マヂでヤバかった 何とも言えないくらいに人生ついてねぇ 今まで生きて…

お盆休み

ども、お疲れ様です、kazです。 2週間ぶりw 『あっ』と言う間にお盆休み。 時間は早いな〜 早く結婚相手見つけないと…。 この、お盆休みまでの空白の2週間。 激動だった… 仲の良い先輩と派手に遊んではっちゃけて… 今現在は地元に帰らず1人で部屋にいますw …

お金は怖いよw

ども、お疲れ様です、kazです。 タイトル通りですね‼‼‼ お金は怖いですよw 何だ、いきなり!? って思うでしょ? 僕も思うw いやね、前日ですよ。 東北で知り合った女性にですよ。 (会ったの2回) 「お金貸して?」って言われたですよw とりあえず、理由聞…

パソコン欲しい…

ども、お疲れ様です、kazです。 この間は憤りを感じて勝手に帰って、一緒に居たヤツから電話かかってきてシカトして… で、今日‼‼ 朝。 何事もなかったかのように接する僕‼‼ どぉぉぉぉでもいいやってなったw お相手は不服みたいな顔してたけどねw ましてや飲…

噴火

ども、お疲れ様です。kazです。 昨日は久しぶりにキレてしまった。 しかも酒の場で。 キレたと言っても「ドカーン」って感じにではなく静かにキレたって感じw 流石に大人なのでね… 最後のシメの居酒屋でいつも一緒に酒飲んでる飲み友に逝ったw 話すと長くな…

まさかの。

ども、お疲れ様です。kazです。 毎日、毎日暑い熱い厚い‼‼‼ 熱中症もかなり出てるみたいだからね〜 ヤバいよ〜 気をつけようね〜 そんな暑い中… まさか… 「東北」も残すところ1ヶ月… 急に「出会い」が加速した‼‼‼ 女性にしろ、男性にしろ いきなり人間関係…

活動限界

ども、お疲れ様です。kazです。 タイトル通り。 眠くて倒れそう。 簡潔にいきます。 東北着くソッコーで出掛けるめっちゃ、お金使う帰ってくるまた出掛けるまたまためっちゃお金使う帰ってくるさらに出掛けるさ〜ら〜にめっちゃお金使うの2日ループ 48時間寝…

新幹線

ども、はざます。kazです。 みなさま3連休はいかがお過ごしですか? 僕はここ2日間寝ずに1人遊びをし目の下にクマを作りながら「新幹線」に乗っております そぉ。 東北へ帰っています。 車で帰るのがマヂで嫌になったので。 約5時間も車の中にいるとね、ヤバ…

ぼちぼちかな。

ども、お疲れ様です。kazです。 突然ですが、、、 「自己紹介」といきますか‼‼ 自己紹介と言っても何を書けばいいか分からないので。 適当にそれとなく書いてみます。 名前はkazもしくはKaaaaz。 「T」のイニシャルがつく街に住んでる ごくごくその辺にいる2…

モヤッと‼‼‼

昨日からずぅっと『モヤッと』しますな〜 色々と泥沼化しそうで 面倒くさい事が待っている感じで でも、来週からイベント事が多くて そのイベント事は今まで馬車馬の如く働いて来た褒美で 『楽しみ』と『苦痛』のダブルパンチ。 カイジの『沼』でもやってこ…

お供するでやんす♪ヘヘっ

社長のお供です。東北も最終章に突入したので。 今のうちにお供して『金』稼ぐ‼‼‼‼‼‼そして来月には… まさかの… 社長と相部屋www オワタ\(^o^)/ ども、お疲れ様です。kazです。 突然ですが。 狂ってますw もぉ狂うだけ狂ってやろうと開き直ってます。 自分…

あっぶね。

完全にブログ書くの忘れてた。 月曜日の夜は基本忙しい。 ヤバい程に。 ども、お疲れ様です。kazです。 そんな忙しい中書いてます。 ブログ書きが終われば、ある人に電話しなければなりません。 その電話が終わるのは10時と予想してます。 『あとは、寝るだ…

憂鬱な日曜日

東のエデン 残響のテロル PSYCHOPATH あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない いぬやしき ノイタミナ… 最高かよ‼‼‼ ども、おはようございます。Kazです。 皆さん、日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 僕は特に予定も出会いもなく過ごしています。 だからと…

帰宅時間 早朝4時。

おつです。 眠いです。 頭がポォ〜っとします。 どうも、Kazです。 昨日。 帰宅してやる事やってさっさと寝よう‼‼ って思っていたら。 突然、仲のいい先輩から『飲み行くぞ』 とお誘いがあり〜の 『まぢっすか!?』なり〜の〜 帰宅がまさかの4時‼‼‼4時です…

た、た、た、多忙

いっっっ、、、そがしっ‼‼‼‼‼ 今週だけでも予定をぶっ詰めすぎた。 あっどうも、お疲れ様です。kazです。 今日はもぉ眠いから帰ったら寝ようと思っているのに…だ‼‼‼ 昨日も寝たのが夜中の1時。 もぉ歳だから次の日がキツい。 ひと昔前みたいにオールパリピは…

今後。

どうも、お疲れ様です。 皆様、台風の中いかがお過ごしでしょうか ええ、ええ、左様ですか(決して頭がおかしくなった訳ではない) 突然ではありますが それでは今後の目標を発表して行きたいと思いやす‼‼ 目標は『それなりの金持ち』 を目指します‼‼ どんな…

オワタ

全てが終了しました。 長く、長く、凄く長く感じた1ヶ月。 泣きたいけど泣けない 何でだろ。 男の意地? 恥ずかしいから? いや、違う。 悲しさ切なさのピーク。 つまり頂点に来てしまったのだ(多分) 最悪な形で終わりを告げた 本当に最悪だった やはり底…

『パリピ』時々『無』

どうも、お疲れ様です。 本当に毎日、毎日、僕らは鉄板の、上で、焼かれて、嫌になっちゃうよ。 本日はタイトル通り、所々でパリピになったり無になったりした日でしたわ 自分でもよく分からん どうした自分??って感じで軽く自問自答をしてた (決して病んで…

あっつ…

まぁぢ、今日は暑かった。 いやいやいや、山の山頂で暑いってヤバいだろ。 『ゲ・キ・ア・ツ』だね こんな暑い日は家でクーラーガンガンにしてパソコンで『お金稼ぎ』やってたい。。。(理想) そもそも、資本金が無いからまだ無理な話しだ。 まだまだ先は長…

酒飲み結果報告

結果として……微妙〜 凄く微妙〜 だった。 ただ、東北の人は『優しい』は間違いない‼‼‼‼ 全ての人が優しかった‼‼ (やはりどの街にも輩はいるな。) 何にせよ、金を使い過ぎた。 反省をしなくては。 今の自分に『3万円』は大金だ。 (無理矢理)ハメを外し過…

きたぜ…週末…

やってまいりました。土曜日。(明日だけど) 出張先のこちらは雨模様。 だが、そんなのは関係ない‼‼‼‼‼ 超、SUPER、久しぶりの酒飲み(あまり飲めないけど) そぉ‼ お酒はあまり飲めないお子ちゃまだが… 場を盛り上げるのは上手いと自負しております。 ので…

絶賛勉強中

出張先に戻る為に高速乗ってる状態… SUPER寝不足… 急遽、運転代わってもらって仮眠… 目覚めたら、まぁ〜素晴らしい天気‼‼ 夏だなコリャ〜 ソワソワもすればセツナクもなる。 昨日は地元での仕事が早めに終わって歯医者へGO‼‼ (ここからは簡潔に行く) 歯医…

1日だけの帰郷

帰って来た…地元に… 暑い熱い激熱い夜の10時に帰宅… 部屋に居るだけで汗だく (軽く切ない気持ちになってる) 明日は雨の中仕事… それが終われば、また東北へ戻る。 ハードだぜ〜 でも、やるぜ〜 今週は素晴らしい『出会い』を求めて大通りに出陣だぜ〜 超久…

初め(始め)まして、さようなら

色々と調べて、色々と吟味して、色々と考えて、色々悩んで… 現在‼‼ 書くつもりはなかったけど、忘れそうだから書いておこう‼‼Kaaazが発信してます 久しぶりのブログ 一発目から『振られた話し』 メンタルボロボロだが。 クヨクヨもしてられない。 同棲しよう…