It all freedom

人生論破

モヤッと‼‼‼

昨日からずぅっと『モヤッと』しますな〜
色々と泥沼化しそうで
面倒くさい事が待っている感じで
でも、来週からイベント事が多くて
そのイベント事は今まで馬車馬の如く働いて来た褒美で
『楽しみ』と『苦痛』のダブルパンチ。




カイジの『沼』でもやってこようかなw




まぁとりあえず。
この『問題』だけを突破すれば。
いよいよ、他県に引っ越す準備だ。




もぉ〜…ね。
いい加減地元「飽きた」w
くっそつまらないw
知らない都市、知らない街に行って暮らしたいw




借金あったって。
働いて返して行けばいいだけだし。
人間関係だって。
また新たな街で築き上げて行けばいいだけだし。
人生1度きりよ‼‼‼
ビビるな‼‼‼
人生「動いた者勝ち」だよ‼‼




結局、警戒心強いヤツとか考えてるようで先の事考えてないヤツは一生そのままよ‼‼
ズルズル歳とって
気付いたら手遅れ‼‼‼
僕は絶対にそれが嫌だ‼‼‼




人生失敗してなんぼ‼‼‼
年齢は関係ない
「今」思ったらやれw
ビビる‼‼‼




っと自己暗示してみましたw




僕も今まさに人生色々な壁にぶち当たってますが。
ビビらず、腐らずに頑張って生きたいですね〜
(基本的にメンタル弱いからw)




人生人それぞれだけど。
嬉しい事
悲しい事
楽しい事
辛い事
みんないっぱい持ってるとは思うけど。




頑張って生きて行きましょw
死ぬまでは飯食って生きて行くしかないからねw
とりま、頑張ろう‼‼




では、今日はこの辺で
また次回‼‼‼‼




(自由こそ全て)