It all freedom

人生論破

お金は怖いよw

ども、お疲れ様です、kazです。




タイトル通りですね‼‼‼
お金は怖いですよw





何だ、いきなり!?
って思うでしょ?
僕も思うw





いやね、前日ですよ。
東北で知り合った女性にですよ。
(会ったの2回)
「お金貸して?」って言われたですよw




とりあえず、理由聞いたですよ。
「家賃代と車検代」だってさw





自分でどうにかしな‼‼‼
って事でLINEを既読スルーさw





いやね、確かに「面白い」って理由で中々高い自転車は買ってあげたよ!
生活実用品だから
ネタになるから
その他にも奢ったりしたさ…





しかし、「お金貸して」はまた別物よw
そもそも自分の支払いがままならない人にお金を貸して、どぉやって回収するのさw





会ってまだ「2回」よ!?w
僕の中で「どんだけだよ」ってなり〜の
「笑えねぇ」ってなったので今後関わる事はないでしょー。





元々は貢ぎちゃんみたいな子で。
元カレに貯金の全てを使い。
今は逆に友達と親戚に借金があり。
いよいよ生活が苦しくなりサラ金に少々。





って話しも今では怪しいけどねw





その時の「ノリ」で自転車は買ったし
元々僕は「奢る人」だからw





勘違いさせてしまったのかな?
いや実にドンマイ‼‼‼
本当に苦しいなら助けてやらなくもないが…
会って2回で「お金貸して」はヤバいだろ〜
あまり引かない僕が軽くドン引きだからね〜




まぁたまた愚痴ブログみたいになってしまったw




てな感じで「お金は怖い」ねw
僕も借金あるけど収入はそこそこあるから毎日ヘラヘラしてるけど。
7月の支出計算したら(食費&飲み代)12万4523円だったしw
6月は逆に3万324円だったw
この差‼‼‼





何が言いたいかって?





自分でも分からなくなったw




よ〜く考えよ〜♪
お金は大事だよ〜♪
う〜う♪う〜う♪ううう〜♪




では、また次回‼‼






(自由こそ全て)