It all freedom

人生論破

まさかの。

ども、お疲れ様です。kazです。




毎日、毎日暑い熱い厚い‼‼‼
熱中症もかなり出てるみたいだからね〜
ヤバいよ〜
気をつけようね〜




そんな暑い中…
まさか…
「東北」も残すところ1ヶ月…
急に「出会い」が加速した‼‼‼




女性にしろ、男性にしろ
いきなり人間関係が繋がり始めたw




良いことだね〜
とてもいい事ですよ〜




だが、、、
女性の繋がりついては…
まだ不安だらけですな〜




「騙されてる」って懸念が僕の中では消えない
過去に何かあった訳ではないがw




僕は元々疑いから入る人間ではあったが…
そんな事を色々考えてるうちに。
「男なんだから、騙されてようが何だろうがそんなの知るか‼‼‼」
って感じになりつつある




疑うより信じた方が楽っちゃ楽だし
でも、裏切られた時はスッゲー悲しいってのも事実
(メンタル弱いのでw)




でも、その時はその時‼‼‼
とことんやってやろうぜ‼‼‼
信じてやろうぜ‼‼‼
人の為に全力で何かやろうぜw
ってなってるなぅ
(決して狂ってる訳ではない)




彼女つくって
借金返して
結婚して
子供つくって




そろそろ
真面目に生きなきゃいけない歳でもあるが。




まずは自分のやるべき事やって
同時に人の為に何かやってこうかな〜って心境です




そんなに簡単な事ではないけど
誰か1人でも周りにこぉゆうバカが居てもいいんじゃないのかな?w




ので、とりあえずこんな感じで今年は突っ走ります‼‼‼
どうぞよろしくw




よし、もぉ書くことないから寝ます‼
では、また次回




(自由こそ全て)