It all freedom

人生論破

た、た、た、多忙

いっっっ、、、そがしっ‼‼‼‼‼
今週だけでも予定をぶっ詰めすぎた。





あっどうも、お疲れ様です。kazです。




今日はもぉ眠いから帰ったら寝ようと思っているのに…だ‼‼‼
昨日も寝たのが夜中の1時。
もぉ歳だから次の日がキツい。
ひと昔前みたいにオールパリピは出来ません




だが、今週中に『お金を稼ぐ』為の準備全てを済ませなければならない。
やらねば。
ここでダラけたら、ダメになりそうなので。





よし、やろう‼‼野郎‼‼‼夜郎‼‼‼
眠いがあと2日耐えれば休み‼‼‼
自分の『目標』の為‼‼‼




ただ、1つだけ…
SUPER面倒くさい頼み事をされてる…
それはね!?
『女』絡みなんですわ〜





『お店の店員さん』
いや。
パチ屋の女店員さん』と言った方がわかりやすいだろう…。
経緯を軽く説明すると…だ。




『職場の人&他社の上司さんと3人でパチ屋行く』

『各自ホールに散る』

『可愛いらしい女の店員に僕が声をかける』

『このコーヒーをあの人に渡してきてw』

『上司、それだけで惚れる』

以上が今回の経緯です。




てめぇーでどうにかしろやっ‼‼‼‼www
って叫びたかったです。




なぜ僕がわざわざ行きたくもない『パチ屋』に行って仕事中の女店員さんに『今度ご飯行きません?』『良かったら番号交換しませんか?』って言わなきゃならないのさ!?
もし、それで失敗してみろ!?
僕の第一印象最悪だぞwww
まっっっっ、たく関係ない僕がwww




まぁでも、仕掛けたのは僕だから…
責任持って『彼氏います?』と聞いて『いる』って返答に期待して…
行ってまいります。




マヂでヤダ〜〜w
行きたくない〜w




それでは、また。




(自由こそ全て)