It all freedom

人生論破

今後。

どうも、お疲れ様です。
皆様、台風の中いかがお過ごしでしょうか
ええ、ええ、左様ですか(決して頭がおかしくなった訳ではない)




突然ではありますが
それでは今後の目標を発表して行きたいと思いやす‼‼




目標は『それなりの金持ち』
を目指します‼‼




どんな綺麗事を言ったところで世の中『金』ですな
生きて行くにも
遊ぶのも
恋するのも
幸せな家庭を築くのも
当たり前の事なんだが。ね。




その『当たり前』が出来てないまたは出来ない人らが沢山いる世の中。
そんな世の中で。
僕、、、…ボク?w
今まで生きて来て『僕』何て言葉を発した事ないオレがww
まっ、ブログの中だけは『僕』と言いましょう。
『俺』だと『こいつは何様だ』って思われたりするからね‼‼





話しが逸れましたが。





世知辛い世の中。
そんな世の中に『最強のバカ』が居てもいいのではと昔(20歳くらい)から思っていました。
バカになるって何が。
意味が分からない。
支離滅裂。
って思うのは当たり前w
正気ではない。狂気すら感じるw
(こいつフラれて頭おかしくなったか)
って思われても仕方ない。




まぁ現にその『バカ』を実行に移して借金だけ残った僕だがw
まだ諦めてない‼‼‼
稼ぐ手段はいくらでもある‼‼‼
昨今はインターネットでいくらでも稼げると聞く
だが、僕は『パソコン』の基礎すら知らない無知な男‼‼
マヂで『電気系、電子系』は弱い‼‼‼
何が得意?って聞かれたら。
『う〜ん(´-ω-`)』ってなるからねw
社会人として色々と詰んでる人間‼‼
そぉまさに『リアルカイジ




そんな『いい歳こいたバカ』だが。
『こんなバカでも必死になれば金持ちになれる』ってとこを世の中に見せたいね〜
そして、必要な分だけ稼いで金持ちになったら、周りの人々に還元しまくるw
コレがマヂな目標‼‼‼




その目標に向かって、まずは何を、どんな形で構成していくか試行錯誤中〜。
ある程度は勉強してやるつもりだが。
いかんせん、僕には時間がない。
本当に時間がない。
無駄な20代を過ごしてしまった。
本当に本当に貴重な時間を。
でも、下向いても、後ろ振り返っても何も返って来ないからね‼‼
『突き進むのみ』って自分に言い聞かせて。
突っ走ります‼‼





その内『自己紹介』って形で(超苦手。)記事を書きます。




では。今日はこの辺で。




(自由こそ全て)