It all freedom

人生論破

帰宅時間 早朝4時。

おつです。
眠いです。
頭がポォ〜っとします。




どうも、Kazです。




昨日。
帰宅してやる事やってさっさと寝よう‼‼
って思っていたら。
突然、仲のいい先輩から『飲み行くぞ』
とお誘いがあり〜の
『まぢっすか!?』なり〜の〜
帰宅がまさかの4時‼‼‼4時です。4時‼‼‼
睡眠時間2時間ないw




その先輩とお酒を飲みに行くのは初めてで、、、
結構テンションが上がってしまい、、、
行くとこまでイッタ感、、、
楽しかったwww
が疲れた。




最初は別会社の社長さんも一緒に居たが。
社長が『ここだ‼‼‼』って叫んで入ったキャバクラ
※ここからは簡潔に。

入店。

女性のスタッフが各自に配置される。

乾杯。

各々談笑。

別会社の社長消える。

焦る僕ら2人。

入店して10分もしないでまさかの逃走。




ってのが1軒目の流れ。




その後は、面倒くさい奴も消えたので2人で楽しく過ごしました。

やはり、自分の中で『楽しい』って思った人と出歩くのは最高の気分だw
先輩だけど、気兼ねなく話せて大人の男ってのが全面に出てる素晴らしい先輩だ‼‼‼
また近いうちに飲みに行くぜ〜




あっ、自分の目標も忘れずにしっかりやっていく予定なのであしからず…




では、今日は寝ます。
まて次回。




(自由こそ全て)