It all freedom

人生論破

ぼちぼちかな。

ども、お疲れ様です。kazです。




突然ですが、、、
「自己紹介」といきますか‼‼




自己紹介と言っても何を書けばいいか分からないので。
適当にそれとなく書いてみます。




名前はkazもしくはKaaaaz。
「T」のイニシャルがつく街に住んでる
ごくごくその辺にいる20代後輩の兄ちゃん
職業 リーマン
20代後半の平均年収にも満たない「男」
好きなタイプは「楽しければOK」をモットーにしてるが為にちょくちょく痛い目にあぅ
世の中『金』とか言いながらも『友人』もしくは『恋愛対象の女子』達に散財。
挙句に色々な『金のやり取り』に手を出し
多額の借金。
だが、本人。そぉkaz本人は事の重大さに気づいていない
それは彼が本当の『バカ』だからである。
遡る事。2年前の11月。このバカは少しの大金を得る
その得た少しの大金を『2ヶ月で消す』と言う凄技を見せたのだ。
使い道はこぉだ‼‼



友人Aが好きだった女性に少しずつ金を騙し取られてて気付いた時には時既に遅し(結構ヤバい金額)
挙句に友人はその女性と音信不通になり詰んだ
(こぉゆう女にあるあるな話しだよね)

それを聞いたバカは『人が人を好きになるって事を逆手に取ったクソッタレな所業。許せん。だが今はこの傷ついた心を一時的に治すのは人の言葉ではダメだ‼‼金で慰める』ともはや意味不明……。
これに約2週間。

はい、まずそこで『少し得た金』半分消滅。



次にその友人Aの紹介で
『大好きな彼氏にフラれて今にも死にそうな女A』
と何故か知り合ったバカ。

その子は本当に彼氏さんが大好きで大好きで3年付き合ってさぁ結婚だ‼‼って時にフラれてしまったとても可哀想な子。

はい、バカの登場です。
『なっっっんて辛く悲しいこっちゃ‼‼‼よし飲みに行くぞ‼‼』
とバカ1人躍起になる
約2週間ぶっ通しで飲みまくった。
泣いた日もあれば。
馬鹿みたいに笑った日もあった2週間…
そのかいあって『女A』も少しではあるが元気になった。

はい、そこで『いよいよヤバいぞ少し得た金』になります。



次に『行き付けの店で『おっ‼可愛い』と調子こいて声かけた女が実はシングルマザーA』

※これは完全にバカの私情が入ります。

シングルマザーと聞くと込み上げるものがあるバカ。
若くしてシングルマザー。
最近の世の中はこれが非常に多い。
ただでさえ世知辛い世の中。
ニュースでもいい話しは聞かない日々
バカもシングルマザー育ち。
そんな事が絡みに絡んで

はい、バカ登場です。

『知り合ったからには任せなさいな‼‼少しでもお役にたちまっせ〜』
と躍起になるバカ。

手当り次第にシングルマザー会に突撃し
『困ってる事』
『悩み事』を聞く日々。
『どうにかしてやれないか』となぜか悩むバカ

ここでバカ閃く‼‼‼
『はっ‼??うちのおかぁも若い頃は僕らが居たからオシャレしたくても出来なかったはず』と突然の閃き
(ヤバい予感しかしない)

『1人1人欲しい物を聞いてそれを買ってあげよう(限度はあるよ流石に)』
これで約3週間。

はい、ここで少し得た金終了。



と、まぁこんな感じの自己紹介?
自己紹介??
͡° ͜ ʖ ͡° ) what?





もぉ…さぁ〜
これ自己紹介じゃないよね?w
自分でも書いてて『???』ってなるものw
でもまぁノンフィクションだからね〜w
作り話しではなくマヂ話しだからね‼‼




これがこのブログのkazです‼‼‼




長々と書きましたが。
もう一度言います。
ノンフィクションですw




よし、自己紹介終わり。
ではまた次回。




(自由こそ全て)