It all freedom

人生論破

『パリピ』時々『無』

どうも、お疲れ様です。
本当に毎日、毎日、僕らは鉄板の、上で、焼かれて、嫌になっちゃうよ。





本日はタイトル通り、所々でパリピになったり無になったりした日でしたわ
自分でもよく分からん
どうした自分??って感じで軽く自問自答をしてた
(決して病んではない)





今、ハッキリ言えるのは。
(この間の酒飲みで悟った)
彼女と別れて
また1から彼女探しして
出会う為に行動して
出会ったらニコニコして面白い会話して
頑張って連絡先交換して
休みの日に会って遊んで
のループ…。





めんどくさっ‼‼‼‼‼
だっるい‼‼
何コレ!?
反吐が出る程めんどくさw


まぁでもこの流れが「普通」なんだろうね〜
みんな大変だな〜
お疲れ様です。






今の自分にこれだけの行動力が果たしてあるだろうか…





ないな。




でも、一生1人でいる訳にはいかないから
いずれは探さなければならないのだが。





あぁ〜
考えただけで面倒くさい。
でも1人は寂しいってのが正直な所。
難しいね〜





ダメや‼‼
帰って勉強しようw
雑念入り過ぎるw
よし、切り替えよう‼‼‼




と、まぁ今日はこんな感じでお送りしました…と
ではまた。




「自由こそ全て」