It all freedom

人生論破

パソコン欲しい…

ども、お疲れ様です、kazです。




この間は憤りを感じて勝手に帰って、一緒に居たヤツから電話かかってきてシカトして…
で、今日‼‼
朝。
何事もなかったかのように接する僕‼‼




どぉぉぉぉでもいいやってなったw
お相手は不服みたいな顔してたけどねw
ましてや飲み代、飯代は全て僕が出したしw
それでねぇ〜…
ムッとされてもね〜w




まっ、おバカさんはほっといて‼‼





今はパソコンが欲しい‼‼‼
マヂでそろそろパソコン無いと不便‼‼




っても先々週、先週ってお金を使い過ぎたからな〜
来月のボーナスまで我慢…





まぁ我慢しないよねw
パソコンの操作方法とか全然忘れてしまって
初心者も初心者w
スクール通わないといけないレベルw





ブログやってる人らがどんなパソコン使ってるのか調べまくってるけど。
中々の値段する。




まっ、買うけどもw
Macは買えない‼‼‼
高過ぎる。





ので、Windows10でも買ってやっかなと思うのよ
…。
……。
これをブログで言ったところで「だから何?」ってなりそうだけど。





つか、パソコンに詳しい人誰か来て‼‼‼‼
マヂで‼‼‼
本当にノータリンだから僕w





何なら月々お金払うしw





あぁ〜
マヂで焦ってきた。
早く買って勉強せねば。





では、今から家電量販店行ってきます。
ので、また次回‼‼‼





(自由こそ全て)